Enchantment (Snow Queen round)


11月5日からOpenしています
”Enchantment (Snow Queen round)”に
Airも参加させていただいています。

”Enchantment (Snow Queen round) ”
2016/11/9 ~
HP:
https://enchantmentsl.com/
LM Air
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/56/66/2728

***
BloggerでどういうわけかADの画像が貼れないので
FlickrのADを貼らせていただきます。
(クッキーのキャッシュクリアもログインし直しもしたのに;;)

https://www.flickr.com/photos/30709483@N04/49025103273/in/dateposted-public/

***

Airは雪の結晶モチーフの入っているHaloを
出品しています。
かなり大きめで派手ですが白で半透明なので
まあいっか、、、でリリースしました。

今回はイクラぶつぶつを1つずつUV配置しなおしたのが
手間かかりましたが、細工が細かく見える(はず!)ので
やってよかったです。

会場は雪景色の白一色になっています。
冬が好きな自分にとっては、
先取り雪景色でわくわくしますw
是非遊びに来てくださいね。

***





















***

[ Snow Halo ] 

Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Script: Resize
Color: Gold, Silver

*wear on chest

***















***

LM: Air@Enchantment
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nymphai/56/66/2728


どうぞよろしくお願いいたします。





人気の投稿