The Fantasy Collective

ちょっと遅くなりましたが、
7月10日からOPENしています、
"The Fantasy Collective"に
Airも参加させていただいています。

The Fantasy Collective
7月10日~8月10日(SLT)
HP:
https://thefantasycollective.wordpress.com/2018/07/10/your-july-shopping-guide/
LM:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lately/194/32/1001

***



















***

Fantasy Collectiveは初参加になります。
夏なので涼し気な物を。。。
とティアドロップ型のオブジェクトを作りました。
ADは(すみません加工しすぎて)てかてかの
クリスマス飾りのようになっていますが、
ボディー部分は上から下にかけて透過になっていますので、
実際は、もう少し落ち着いた感じです。
現物展示をしているので、見てみてください。

***














***

この会場はこじんまりしたラウンド型の所で、
出店ブースも小さ目なので、
オブジェクトは実際よりも小さく縮めて展示しています。
複雑な構造ではないので、REZ ゾーンは今回お借りしませんでした。
正面からの陰があるものと無い物を同胞しています。

小さなチカチカする粒子が、ボディーの中に1つと
周りに少しついています。
ブリンクしていますが、タッチでON/OFFできます。

ちょっと静かな小ぢんまりしたイベント行きたいな、
というときに思い出してお運びくださると幸いです。

***


















***

【 - Egg plant - 】


Copy: OK
Mod: OK
Trans: NO
Bell color: Gold, Silver
Script: resize, Blink on/off
Land Impact: 4Li (default size)
* right / left, & shadow / No shadow include

*タッチでブリンクON/OFFとリサイズできます。
会場のスペースの関係で、展示の物は
デフォルトサイズより小さめです。
*Event price 30%OFF


***


LM
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lately/194/32/1001

どうぞよろしくお願いします。

***





人気の投稿