Contents >>

2012/09/28

*Moth coat for petite


 
 遊び呆けて一向に
何か作る気になりませんが、
プチプチモールに新製品を出さないと
そろそろやばいので、
モスモスを小さくしてみました。

そのままぐぐーっと小さくすれば
ええやろうと思っていたのが甘かった;;

櫛状触覚は人間用のを作る時に、
一度泣きを見たので、
BOXかましてパーツを1cm以下に
なるようにしていたので小さくなるんですが、
本体と首のモフモフがね、
板プリムだから限界あったん。。。
(ほぼホラナイで配布した以下にならんのだ;;

・・・で、首のモフモフは作り直し、
羽根の周囲についてる板は
1枚ずつ調整しましてん。もう見たくない。。。

プチプチ用は通常通りCopy OKでの販売です。
以下の場所に置いてありますので、
よろしくお願いいたします。


***


<< Moth coat for petite >> wing coat & tactile only

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Script: NON

White & Black included.


KU Main store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/138/125/61

Petites  booth = Waterside Garden =
http://maps.secondlife.com/secondlife/JaZoo/240/188/21

Yabusaka Petite Kingdom Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/51/98/23


***
 













★あ、それから簪ガチャもAirに設置しました。
1回30L$ですが、よかったらどうぞww

Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62

 <TRC Mall>
http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/229/48/22





2012/09/24

Recent 2


あれよあれよという間に9月が終わってしまいそうです。
ほんと、前半はホラナイだったとして、
後半はナニやってたんだろうというくらい覚えてません。

・・・なんもやらんで、遊び呆けていたということですね。

ホラナイ後の箱庭は、ハムラブ中のYazooが
突貫工事のわずか1週間でハムランドにしてしまいました。

詳しくは箱庭ブログで↓
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/

せっかく白ハムもらったんで、
なんかハムがHAPPYになる且~つ
カンタンに作れるグッズはないかなあと思っていたら、
MFさんからリクエストが来たので
ひまわりの種を道具屋(←いろいろ名称変わる)”KU”に作らせました。

箱庭のTPポイント近くのミニアーケードの所に
FREEで置かせてもらいました。
(ツリーハウスから移動しました)
現在ハム中の方、よかったらもらってくださいね。










***
 









 
そしてたいちゃんの紹介でお知り合いになり、
みきさんの後押しで蛾萌えに引っ張り込んでしまった
 " anc Ltd. "のアキさんに
ナント"蛾"のオブジェが出現する超~素敵椅子を
頂いてしまいました。(本当は蜘蛛が好きなんだって)

wwwドウモアリガトウゴザイマスwww
これで蛾萌えがまたヒトリ・・・♪

こちらの椅子、オブジェクトフォルムも当然素晴しいラインですが、
15種類も入っている内蔵アニメーションが実にいいです。
アバターをとてもスタイル良く見せてくれます。

詳しくは是非ブログでww↓
http://ancltd.slmame.com/e1277659.html

彼は今、最も脂がのっているクリエイターの1人ではないでしょうか。
家具系が多いですが、アクセサリーからアパレルから
なんでも手がけているチャレンジャーです。
1週間で何個アイテム作るのか?製作スピードハンパないです。

活躍見逃せませんね~ww













わかりにくいけど影まで蛾!!
バラはforest feastさんのですww




***

そしてEZADを買ってしまった自分。。。さあ、この先どうする???


2012/09/15

Recent



ブログの更新が、かな~り開いてしまいました。

その後、シークレットサービスを
めでたくゲットしまして、
9月に入ってからお出ましになった
オケツネ様は意気揚々と連れて歩いています。

思っていたのより、凶悪な顔つきだったのは
この際都合よく見ないようにしてます。
しかしさすがにこの顔で
女性の名前をつけるのは気が引けるつかコワいので
「西」と「東」という名前つけましたww

Yazooも同じ所のドラゴンを購入してゴキゲンです。
(ドラゴン好きなのな~ww

***

8月9月と開催されていたホラーナイトも
今日でおしまいです。
スタッフの方々、店舗を出して下った方々、
それから来てくださった方々、
本当にどうもありがとうございました!大感謝ww

本筋以外でも遊び心で
いろいろ仕込んであるホラーナイトww

・お面を外した状態で回ってみました?
・サブストーリーの金魚は見ました?
・プリクラやりました?
・呑み屋のベンチにすわりました?
・たまねぎやダルマにタッチしました?
・蟲屋の奥はいきました?
・舌屋隣のヘンナお化けにタッチしました?
・占いはしました?
・お墓やナタにタッチしました?
・ゲテモノ串は食べました?

残り数時間になりますが、
他にもたくさんある仕掛けを
試してない方!是非
見に来てくださいねww

箱庭ブログ↓
http://hakoniwa-note.blogspot.jp/


***

そして以前から、ダンスええな~ダンスww
HUDとか難しいだろうなあ、
でも曲と踊りがぴったり合ったら
気持ちいいだろうな~とぼんやり考えていたんですが、

先週8日の土曜日に『Black Lily』さんに
お邪魔しまして、まさおみさんと、なんちゃんさんの
ステージを見せてもらい、大感激して
「やっぱダンスかちょええなあww」と
気持ちだけいっぱいで持ち帰ってきました。

その後しつこい程にヤギさんに
いろいろ質問とか質問とかしてまして
今に至っています。
さすが踊り子協会まとめているだけあって
すごく親切に教えてくれますん。
後からわかったことも追伸IMくれたりして
感謝です!どうもありがとうございます!!

きっと自分とりあえずEZADはきっと買います。
まずはいじってみないとね???

・・・買うだけ???にならぬよう
頑張ってうるちんを叱咤激励します! あ、?


***


Scripted pet:
 Manticore / Gnoll

Costume:
 Rokumeikan / knight of darkness(Twisted hunt prize)