Contents >>

2012/07/30

Magic Candy



こちらのあめちゃんは、
波野家さんの"The rebel's playground"の
ハントプライズです。

REZタイプとWEARタイプがあり、
どちらも瓶をタッチすると
カラフルなキャンディーが飛び出します。
落ちた後に色も変わっていきます。(高性能ww
とてもCUTEですww

波野家SLURL:
http://maps.secondlife.com/secondlife/NAMINOKE/36/84/22

せっかくだからSS撮ってFrickrにでも
UPしようかと思い、子ケツネ走らせてたら
なんか動きがカワイイので動画にしてみました。
(Frickrは容量オーバーBadが出たん;;


YouTube URL:
http://www.youtube.com/watch?v=GXJ8cTjcbCw&feature=youtu.be

*************************

[Magic Candy]

creator: taiko McCaw

Candy: 波野家 / MAGIC CANDY(WEAR)
Run AO: AKEYO / Run_PANIK_AKEYO

Hair: KIN / Sera-White
Ear: Hybrid / v2 Kitsune Ear
Face: 波野家 / ICHIMATSU HEAD
Tail: KU / FOX TAIL_Silver
Oage: Last Ride / Abura-age

音楽 : NHKクリエイティブ・ライブラリー
        " おやすみのうた "

*************************


この"The rebel's playground"ハントは、
各お店の中にある三輪車のオブジェクトを探し、
0L$で買います。

グループに入る必要はないので、
どなたでも参加できます。

ハントの詳細は↓こちらのブログを見てくださいね。
http://little-crown.blogspot.jp/
素敵なお店がたくさん参加していらっしゃいます。
7月31日までですので欲しい方はお早めに!



2012/07/26

The rebel's playground




7月25日から始まった
Little Crownさんのハントイベント、
"The rebel's playground"に
Airも参加しています。

・・・て、「A」なんで最初らしい;;
(ありがとうございます!!

このハントは、各お店の中にある
三輪車のオブジェクトを探し、0L$で買います。
グループに入る必要はないので、
どなたでも参加できます。

詳しくは↓こちらのブログを見てくださいね。
http://little-crown.blogspot.jp/
素敵なお店がたくさん参加していらっしゃいます。




さて、
Airは 超ヘンな仮面を作りました。
ここのところミラースクリプトが面白くて
片側製作で済むせいか、
複雑な角度ドンドコ取り入れて作ってます。
そんな遊びまくっている結果がコレで、
ハントのテーマとか、汎用的に使えるかとか
こういうの有るとイイよね~とか
例によってほとんど無視しつつ、
好きにいじってできたのが、

『○るとらまん』

・・・うむ、変身はできない。

"Predictor"というのは、
預言者、占い師・・・みたいな意味らしいです。
占い師、、、、「M78星雲の"母"」とかにはなれそうかも。


という言う訳でハントテーマの如く
楽しく遊べるのか否かはナゾですが、
よろしかったら探しに来てください。ww


多分 秋~冬の仮装パーティーあたりで使えるかもだ。
夏なのに、自分の作る品って冬ですね。。。
(夏嫌いなんで ショーガナイ!










***

<< Predictor >> Mask

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 192 Sculpted Prim
Script: Non

Gold & Silver included.


Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62


Thank you.


2012/07/22

Market place



ある日、
フレンドさんからちらっと
「マーケットプレイスに新しいの出してないのですか?」
と聞かれました。


おケツネ様:「まずい!放置だ!!!」


実はSLX時代に1度UPしてから
全く更新していなかったというものぐさっぷり;;
かろうじてDirect Deliveryの
措置だけはしたんですけど、
アイテムは最初のUPのままでした。。。フフフ

当時はTrans OKアイテムも
同時に作っていたので
問い合わせなどは無かったわけですが、
パーミッション設定が複雑になってから
設定ミスが怖くて、最近の作品は
Copy/Mod OKアイテムしか置いていない。
・・・なのでプレゼントが
できなくなっているんですね。。。

誰かにプレゼントしようかな~と
キトクにも思ってくださった方、
ごめんなさい、ごめんなさい;;;

というわけで、
最近のものだけでも少し更新しました。
現在マーケットプレイスに置いてあるものは
以下の通りです。

[赤いパッケージ]
*Black Cat(Free) Market place limited
*Arcadia
*Arabesque
*Lace (Silver/Gold)
*Kura (Urushi/Bekkou)

[白いパッケージ]
*Angela charm Left
*Mephisto
*Agatha om
*Esmeraude
*Farasha
*Gothic
*Bouquet
*Corsair fairlady

Air Market place site:
https://marketplace.secondlife.com/stores/31094

すべてCopy&Mod OKです。
マーケットプレイスにDEMOは出していないので、
DEMOはお手数ですが、メインストアでGETしてくだささい。



 ←以前からマーケットプレイスに
  置いてあるものは赤い箱です。







どうぞよろしくお願いします。




2012/07/17

*Corsair fairlady


・・・半月も更新をサボっていました。

更新してないから何もしてなかった
という訳では「今回は」なく、
箱庭のホラーナイトが本腰入ったんで、
嬉々としながら虫作ってたんですね。

いや、以前に蜂付の眼鏡作ったこともあるんですが、
虫作るの・・・本当に楽しくて楽しくてw
眼鏡屋よりいいかもwとか思ったり。
しかし虫屋も、儲かるとはとても思えないですがw

さて、虫作りに入魂してたんで
新作は前に作っておいたものです。

Airの新作、3つ目の眼帯です。
MHOH7ハントの時に眼帯作って、
オケツネ様がつけるには
ゴツーいなあ、やだなあ、と思って
ハント品とは別に作ったものです。

Flickr の白ケツネSSで身につけているのは、
全てハント品ではなくコレですw
ハント品と混同されないように、
終わったので出す事にしました。

大まかなところは「for MHOH7」と同じですが、
何よりも本体をガラス製にして半透過になっている事、
若干のパーツ使いと
ベルトのカラーが増えている所が違います。
 










 *********************


<< Corsair fairlady >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 135

Script: 11 Belt color change
White
Ivory
Pale Pink
Pale Azure
Gray
Green
Blue
Purple
Red
Brown
Black

M,L each size & Right/Left included.


Thank you.

Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62