Contents >>

2012/06/26

KU @Jazoo


 素敵な植物景観で有名なForest Feastさんの所に
Petite Avatarでも遊べる
"Petite Waterside Garden"ができました。
そしてその隣にプチ用モールが新設されました。

詳しくはForest Feastさんのブログをご覧ください。
http://forest-feast.blogspot.jp/


そこにmikiさんのご好意で"KU"のプチアバター商品を
置かせていただきました。
どうもありがとうございます!

こちらの"Petite Waterside Garden"、
鳥かごや巣、花びら、ベンチなど
Petite Avatar で楽しめるアイテムが
そこここに置いてある庭ですが、
実際の植物は小さめな普通サイズの花だそうなので
通常アバターでももちろんSSスポットになります。

是非一度遊びに行ってみてくださいね。


Petites  booth = Waterside Garden =
http://maps.secondlife.com/secondlife/JaZoo/240/188/21

*********************

 <Mall>
 











<Garden>

 

Thank you.





2012/06/23

*Corsair pt


せっかく眼帯を作ったので
改造しまくって遊んでいます。
(mirror scriptあるので楽しいですww)
眼帯第2段として、
Petit Avatar用のものを作りました。

プチアバター用のものは、
小さいので眼帯の本体も色を
変えてしまう仕様にしました。
小さいが為に若干簡素な
作りになっているような無いような・・・;;
模様も違うものにしてあります。

あと7月中旬ごろには女性用に改造したものを
リリースしようと思っています。
(実はそれが一番気に入ってんww)

今回のものはプチアバター用なので、
”空・KU”扱いで販売させていただきます。










  










*********************

<< Corsair pt >> Eyepatch

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 23 Sculpted Prim

Script: 8 body color change

Black
Brown
Red
Purple
Blue
Green
Gray
White

Right/Left included.


::KU::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/138/125/61

Yabusaka Petite Kingdom Mall
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/51/98/23


Thank you.





2012/06/17

MHOH7


  6月15日から始まった、
"Make Him Over Hunt 7"に
Airも参加させていただくことになりました。

こちらは、MHOHⅡのグループメンバーのみ
ゲットすることができるので、ご注意ください。
各店舗にグループインバイターがありますので、
その場で入ることも可能です。

MHOHⅡのグループに入っていただき、
それぞれの店内で、黄色い♂マークの
オブジェクトを探し、それをタッチすると
アイテムがもらえます。

Airのプライズはメンズ向け眼帯を
出させていただきました。

このハント、他のクリエイターさんが豪華で
すんばらしいので、自分も欲しいモノたくさんです。

 詳しくはブログをご覧くださいww
http://makehimover.mhoh.net/

ご興味のある方は、是非この機会に
ゲットしてくださいね。










*********************











<< Corsair for MHOH7 >> Eye patch

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 101 Sculpted Prim

Script: 8 Belt color change

Black
Brown
Red
Purple
Blue
Green
Gray
White

M,L each size and Right/Left included.


Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62

Thank you.






2012/06/14

*Bouquet


Air New Products

Airの新製品を紹介させていただきます。
『Bouquet』といいます。
小さな花のパーツを施した眼鏡です。

この眼鏡は、
Shines(輝き)を中程度にすることによって
材質(色あい)を落ち着かせていますが、
リンクがかかったままで、
強制的に「輝き/無し」にすると
キャンディーの包み紙のような、
少しポップな感じになります。
Mod可能ですので、
メタリックよりも好ましいと思われる方は
すみませんが、ご自身でお験しください。

リンクがかかった状態で1度
全体の輝きを変更してまた元に戻すと、
石が真っ黒になってしまいますのでご注意ください。
※必ずコピーを取ってくださいね。
 









 *********************

<< Bouquet >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 247 Sculpted Prim

Script: Frame material change

Black
Red
Pink
Green
Blue
Purple
Brown
Gold
Silver

S,M,L each size included.











Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62


Thank you.

2012/06/10

Air Store 2


自分のお店は、現在ほとんどが
フレンドさんのご好意で
出店させていただいているんですが、
以前に書いた所に加えて
新たにまたお誘いいただきまして、
置かせていただいた所を紹介します。

 *************
 <波野家本店Mall>
http://maps.secondlife.com/secondlife/NAMINOKE/36/84/22
隣は、うるちんのポーズのお店”Dreamin' bird”です。


 **************
 <TRC Mall>
http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/229/48/22
土下座アイテムww こういう楽しいモンのお店もあります。
(ついポチっとしてしまった。


 **************

箱積みヤダー、露店形式はヤダーとか
いろいろ文句タラタラで我侭な奴なのに、
あえて飲み込み、誘ってくださって、
本当に感謝しています。

アリガトウゴザイマス~ww