Contents >>

2012/04/21

*Ping Hat


おケツネ様が何を思いたったのか、
某アニメのペンギン帽子をご所望になり、
マーケットプレイスやオタクモールを
探せど探せど見つからなかったもので、
仕方なく仕立て屋が作りました。

衣装は着て欲しくないので作りません。(断言

眼鏡屋で使ったタッセルとか持ってきているので
無駄にプリム数多めです。
この為に描いたテクスはなく、
その辺にあったテクスチャーを使いました。
いつもの通り残念クオリティーです。
期待はしないでください~。

ちなみにスクリプトは入っていません。
かぶっても他のナニモノにもなれませんww
異世界空間にも飛べません。
 (SL内で 自前で作ってくださいww

アレがアレなのでFREEです。
KUの店、赤い椅子の横、
先の「犬」箱と一緒に
「ペンギン」箱 置いてあります。
興味がありましたら
どうぞお持ちください。



***

本人似合ってなくても
ご満悦の様子。。。



***

<< Ping Hat >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 121
Script: NO

Price: FREE


Thank you



::KU::
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/138/125/61

2012/04/14

Looking for Tresor

Airの鳥かごを公開SIMで置いてくださっている場所が
いくつかあったので嬉しくて尋ねてみました。


feast
http://maps.secondlife.com/secondlife/feast/170/36/22



RMK Gothic
http://maps.secondlife.com/secondlife/RMK%20Gothic/231/203/41



XIV
http://maps.secondlife.com/secondlife/XIV/198/90/21



Dernier Lamento
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dernier%20Lamento/82/182/22


どのSIMも素敵に演出されていて大感激です!
どうもありがとうございますwww

***

"Tresor"というのはフランス語で"宝物"という意味で、
中に貴方の宝物を入れてくださいね。
という気持ちを込めて名付けました。

ほとんどの場合ダイジな自分のアバターで入ってSSなど
撮って下さっていると思います。

有難くも買ってくださった方、
(どうもありがとうございます!)
この鳥かごはModできますので、
編集で色合いを暗くしてみたり、
小さく縮めてホンマに鳥を入れてみたり
楽しんでくださいね。



<< Tresor >>
REZ用の2タイプとWear用の1タイプが同胞されています。

for REZ [A][B] : Prim count 8+1
Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO
*ポーズボール(1prim)はNo Modです。
 かごとリンクされていませんので、バラして使えます。

for WEAR: Prim count 253
Modify: NO
Copy: OK
Trans: NO

Thank you.

Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62


***



自分も宝物を入れてみようと思い、
ごそごそインベントリから出してみたのですが、
2年越しで手に入れた一番大事な
血みどろウサギのアバターセットが
なくなっていることに気付き蒼白。。。orz

2012/04/05

*Mercurius


珍しくメンズ向けの眼鏡を出しました。
(通常商品としては3年ぶりくらい?)
ほとんどのパーツがスカルプでできています。
一応メンズですがユニセックスでお使いになれると思います。

ただ、自分用に作り出したものなので、
遠目では目立たない細工仕様です。
材質も Silver, Gold, Copperの3点。
そして身につけるものでキラキラは苦手なので、
GEM(石)は全く入れていません。(ジミーなん

今までAirの眼鏡は通常マイクロプリムを使用している為、
編集ゲージがアバターよりかなり遠くに出て、
大きさの拡大・縮小は難しかったと思いますが、
1つ前の”Gothic”からネックになっていたテンプルのパーツを
スカルプにしたので、大きさの調整も
多少しやすくなっていると思います。
 (アバターのある程度近くに
  大きさ調整の■ゲージが出ると思います)

リサイズスクリプトは使用していません。

なるべく負荷にならないでお楽しみいただけるよう、
スクリプトが入っていないMサイズの眼鏡も入れてあります。

名前は”Mercurius”メルクリウス、
「水銀」という意味でつけました。

1024pixの大きいPOP画像を使用している故、
本店のみの販売になります。
細工命の眼鏡です。
気がつくとパーツが見えなくなってるので、
その際には一度Editモードにしてください。



-----------------------------

<< Mercurius >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 256

Script: Frame material change

Dark Silver
Antique Gold
Antique Copper

S,M,L each size & No script M size included.








Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62


Thank you.

2012/04/01

*Dynasty Black


女性用ファッショングループのMake Her Overさんから
Info Hubのオファーを受けまして、
こちらのグループ限定ですが、
フリーのギフト眼鏡を置いてきました。

昨年アクセサリーフェアでHUNT品として作った
Dynastyという眼鏡の黒々バージョンになります。
 (前のは金が入ってたん。。。

今作っている眼鏡に比べると
ネタモノのような物ですが、
よろしかったらグループタグをONにして
お持ちください。

***

<< Dynasty Black >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO
Script: NO
Prim count: 103





場所はコチラ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dragovar%20Dynasty%20Estates/46/27/28


どうぞよろしくお願いします。