Contents >>

2012/02/19

Move for F of Japan



震災からもうすぐ1年になります。
昨年から1年間を目標にして始まったチャリティー運動
Move for Future of Japan」も
最後の場所になりました。

今度の場所はメインランドの自分の所有地です。
Airとは別の使い道を考えていたのですが、
今のところ(でんでん)使っていないので
提供させていただきました。

イベント会場の作成はForest Feastのmikiさんが
お一人で頑張ってくださいました。
緑色を基調とした美しいファンタジーな空間、
全て今回の会場の為に描き下ろされたテクスチャーだそうで
もんのすごく綺麗な所になっています。

メインランドということもあり、
低スペックPCでもなるべく美しく見えるようにと
考えて作成されたとのことです。(素晴しい!!!)



まだ全てのSHOPさんが設置完了していませんが、
場所はオープンになりましたので、
是非お運びください。

ぼや~んと居るだけでも癒される空間です。

↓会場TP
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yui%20Bon/20/240/22



*上にいる白いハトはFreeで置いてあります。(Copy Mod / OK)



どうぞよろしくお願いします。

2012/02/11

*L'Apparition



Air New Products


眼鏡と同時にコスチュームを作ってみました。
Bloody Valentine』のバザーにて販売しています。
値段は100L$です。
(こちらは多分イベント限定になると思います。)

名前は”L'Apparition (出現)”いいます。
こんなにオソマツな作りなのに、
結構ひと目でネタ元を言い当ててくれた方が
多々いらっしゃってすごく嬉いです。

  wwアリガトウゴザイマスww

これは大好きな画家の1人、
【 Gustave Moreau 】の
”L'Apparition”という絵を
イメージして作りました。
絵画の表現って難しいですね。

未熟者の自分には再現というより
「ネタ」になってしまいました!(フフフ・・・笑

最初はホラーということで、
首だけ作るつもりだったのですが、
撮影用の衣装がなかなか見つからずに
少しずつ作り足していったらこうなりました。
アラブでもなし、インドでもなし。。。かといえば
シンプルなギリシャ神のようなものでもなし。。。

本当はあの素晴しいクシャっとした布を
再現したかったのに腕が足りずすみませんです。



セットの中には、髪の毛以外の装身具、
ポーズ単体、後光付の首(No Mod)、
スクリプト無しのMock首(Mod OK)が入っています。

撮影に使った髪の毛はこれまた探したんですが、
^;^CaTwA^;^」さんの「Jawa V3 Hair/Night」を使用しています。

-----------------------------

<< L'Apparition >> Costume set

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Script: John head (particle & pose) No Mod

Hair not incluced.


Bloody Valentine Bazaar
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wolf%20Schwanz/122/98/3905


thank you.


どうぞよろしくお願いします。

2012/02/10

*Gothic



Air New Products

今回の眼鏡はスカルプパーツを
ふんだんに使ったのでプリム数に余裕ができ、
チェーンをぐるりつけることができました。
(まだまだフルスカルプ眼鏡は遠いな。。。)

Bloody Valentine』のバザーにて
最初にリリースします。
(イベント期間が終わりましたら本店でも販売します)

名前は”Gothic”いいます。
どこがゴシックかというと
本人もようわかっていません。
いつも名前は音からつける
インスピレーション方式なんで
これだからこう!という理屈はないです~。
(まあだからネーミング言語がバラバラ;;


POPの色はイベントにちなんだ Bloody Redで
普段Airで使うCoralという赤よりも
もう少し深い色合いになっています。





-----------------------------

<< Gothic >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 244

Script: Frame material change

Bloody Red
Antique Copper
Smoky Gold
Conch Pearl
Dark Silver
Silver
Night Black


Right & Left tear incluced.
S,M,L each size included.


Bloody Valentine Bazaar
http://maps.secondlife.com/secondlife/Wolf%20Schwanz/122/98/3905


thank you.


どうぞよろしくお願いします。

2012/02/09

Bloody Valentine


★EVENTの開始は11日の午前0時になるようです!★

2月10日 明日から始まるイベント
『Bloody Valentine』のモールに
Airも出店させていただくことになりました。

これはバレンタインにちなんだ
ホラーイベントだそうです。
オバケもんの大家たいちゃんと
ナンデモ作ってしまうsayaちゃんが
先頭に立って頑張って作ったようです。

楽しみですねww (怖いのやだけどな!

詳しくは↓コチラのサイトをご覧ください。
http://bloody-valentine2012.tumblr.com/

モール出店のミナミナ様はとても素晴しいお店ばかりで
ごーーーじゃうすです。  (あ、自分とこ以外な。。。
皆さん”Bloody Valentine”にちなんだ商品を
置いてくださるそうです。
こちらも是非ブレイクタイムにお立ち寄りくださいね。

***

のんびり「明日や~」とか思っていましたが、
考えてみたら今晩から10日ですね;;;
今晩あわてて設置しにいくます。

なんぞ眼鏡屋なのに眼鏡があんまりなさそうな予感。。。

2012/02/04

*Inuboku




突然ですが、一人いぬぼく祭りです。


ナゼって、ケツネだから! うむ。。。


ストーカーとか白狐なのに黒だとか
語るべくはいろいろありますが、
この際スルーです。

・・・という訳で、自分用にヘンな手袋と
ひざまずきポーズを仕立て屋に作らせました。

自分は高貴なオーラで誇り高いケツネなので、
ひざまずいたりなんかしませんが、
身の危険を感じた時にはこの限りではありません。

手袋、残念仕様ですが、興味がありましたら
FREEで置いてありますのでお持ちください。

箱に小さく「犬」と書いてあります。

Copy, Mod / OK



<KU>:
http://maps.secondlife.com/secondlife/Goguryeo/138/125/61