Contents >>

2011/07/21

MHOH6




Make Him Over Hunt 6 に、
Airも参加させていただくことになりました。

150以上のショップがエントリーし、
日本でも有名な店がいくつも入っています。
メンズ向けのハントですが、
中には男女共用できるアイテムを
出品されている所もあります。

http://makehimover2.blogspot.com/p/mhoh6.html

作るのが遅いので、自分でハラハラしましたが
なんとか間に合いました。

Airのアイテムはユニセックスのサングラスです。
グラスカラーはブラックのみで、
スクリプトは入っていないです。
店内で黄色い♂のオブジェクトを探してください。

是非どうぞww



*------------------*

<< Stella >>

Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 241

Script:NO

M,L each size included.


Air Main store:
http://slurl.com/secondlife/Goguryeo/91/48/62

2011/07/19

Esmeraude

Air New Products

<<Esmeraude>>



*------------------*
Modify: OK
Copy: OK
Trans: NO

Prim count: 239

Material change:
Antique Copper
Sunset Gold
Smoky Gold
Silver
Black Marble
Moon

S,M,L each size included.









thank you.

2011/07/15

S20 vs S21

こんにちわ、ASLANです。

ここのところ暑いせいかPCの調子が悪く、
昨日はでんでんWindowsが起動しないんで、
修理出すのめんどくさいなーと思いながら、
グラボと配線を汗だくになりながらさし直しました。
 
 冷房ついてんのに汗だく;;

震災の影響でパーツがゆるんでいたのか
しばしごまかされてくれているのか
今のところ動いています とりあえずホッ=3
 地震の時にはPCが倒れたりしたからなあ
 (ソン時は配線さし直しだけした。。。
   3年以上使ってるからそろそろおトシかもとも思います。


 いや、、、V2以来いろいろ調子は悪いんですけど。
 グラボのドライバーを更新したり、
 プリム見えないからKirstensやFireStorm使ったり
 それでもV1の頃に比べると格段に重い。

 もうSLと同時にHP見たりあんまできんくなりました。
 SLを最小にしてからURLをコピペしてブラウザ開けてます。
 chatで出たURLをダブルクリックなんかしたら
 SL凍っちゃって開くまでしばらく席外せますYO。。。。
 ようつべやニコ動なんて無理ですね。
  (chatでURL来てもPC落ちるから見てまへん)

しかし
V2にしていないV1ひとすじの別アカで
さっき自分の眼鏡見たら涙でてきましたね。
Editしなくても何もしなくても
 しっかりくっきり
全てのマイクロパーツが見えてるって!!
これが普通だったんですよね(昔を返せもどせ!泣きたい;

本当に見えていたものが見えなくなるってのは
ヤメテ欲しいです。切に願う。


ところで今使ってるKirstens なんですが、
マイクロプリムを使うことにおいては、
ナゼか新しいS21はV2と同じなんです。
近づくと消えるし、形状がブヨブヨ安定していません。
時にEditしている時にプリムを選択することもできなくなります。

 プリムがスクリプトも無しに
ブルブル振動してるんデスヨwwブキミですねー。





それで前に使ってたKirstens S20という
古いバージョンで眼鏡作ってます。
これだとプリムの形状が
ある程度の時間安定していまして、
近づいても消えません。
しかし、オブジェクトを1回Editで選択しないと
お出ましにならないのは、V2系と同じですね。

Kirstens もバージョンが上がるにつれて
V2の困ったチャンな所を継承してくれているようで、
この先やっぱり 真っ暗です。


やはり過去の遺物行きなのかなあ。

2011/07/12

Tasha




こんにちわ、ASLANです。

ブログを立ち上げたはいいんですが、
ナニをやったらいいのか迷っています。
Flickrとの連動もあんまり分かってないし。。。

ブロガー自体のデザインも
初日に何回も変えたりしましたが、
また変えるかもしれませんww

昨日は、モデル用のアバターを1人作りました。
名前は今のところLeLutkaのナスターシャSKIN使っているので
とりあえずTASHAとつけました。(後で変わるんだろうなあ。
自分はいつもアバターを作るときには名前をつけてます。

震災のチャリティーの時にはアジア系モデルを
作ったので(ZORAと名づけたん)、
今度はCate Blanchettのような
白っぽい雰囲気のオネーサンモデルを作りました。



しかし、今時の女性アバターってSKINだけじゃないんですね;;;
付けまつげだの口紅だのズラベースだの・・・店で呆然。
ナニ買ったらいいのか分からなくて、
とりあえずズラベースを一緒に買ったら
SKINにベース付が同胞されていたという・・・あう。。。




*今回の眼鏡:Air/Agatha om/color:Moon

ブラウスはCOCOさんDES!
目玉はEXODIAだたか。。。

2011/07/09

First Meeting

こんにちわ、はじめまして。

Second Life 生活5年目にして初めてブログ作りました。

箱庭NOTEでは4日に一度投稿させていただいてたんで、
なんとかブロガーの使い方がわかってきたようなないような・・・・。

このブログはガチガチの店舗ブログではなく、
ブログ初心者としてSL的身の回りの事も含めて
好きな事を書いていきたいと思っています。

もちろん眼鏡やなにやらのご案内も
たくさんしていきたいと思っています。


という訳でどうぞよろしくお願いいたします。


ASLAN